2012/04/23

最近のブログ

最近、このブログをどうしたらいいかよくわからない。
外国の人が読んでることもあるらしく、中途半端に英語と日本語が交差して、当初は風景とか撮って自己満で載せてたけど、最近はyoutubeでみつけた動画をブックマークみたいに保存したり。
まぁ、自分がいいと思うものってことにはかわりないんだけど。

でも好きなものを常日頃公表しておくのは楽かもしれないと思う。
ここ何年か思いついたもの、いいなと思ったものをメモ帳にメモして持ち歩いていたんだけど、
去年友達の結婚式の3次会の店に手荷物一部忘れてかえってしまって、
やましいことは書いてないにしろ、恥ずかしかった。メモ帳に書くということで本気っぽいし。
でも思い返して見てみたらおもしろい。